11/28(土)29(日)名古屋ダイアモンドホール
mudy on the 昨晩20周年企画最終公演&4thフルアルバムリリースライブ
『ALL SUPER MAXXXXX!!』
出演アーティスト第一弾発表!
通し券、ワシオトモユキ氏による公演メインビジュアルデザインTシャツ付き 通し券(先行受付限定)の2種のチケットオフィシャル一次先行受付(抽選)を開始!!
※後日、日割り発表・追加アーティスト発表。Tシャツデザイン近日発表。
出演第一弾アーティスト
mudy on the 昨晩(両日) / cinema staff / ドミコ / ENTH / envy / LOSTAGE / the cabs / ZAZEN BOYS / and more...
【チケットオフィシャル一次先行受付(抽選)】
受付URL(イープラス): https://eplus.jp/all-super-maxxxxx/
受付期間: 6/28(日)21:00〜7/12(日)23:59
【チケット料金】
ワシオトモユキ デザインTシャツ付 2日通し券(先行受付限定):¥14,000-
2日通し券:¥12,000-
1日券:¥6,500-
(各税込・ドリンク別)※2日通し券は、別途2ドリンク代必要
(Tシャツデザインは近日発表。Lサイズのみ。先行受付限定。日割り発表後の受付もございます。)
【開場・開演時間】
open / 13:30 start / 14:30(両日とも)
【お問い合わせ】
JAILHOUSE 052-936-6041(平⽇11:00〜18:00) https://www.jailhouse.jp/
前作より約3年ぶりとなる4枚目のフルアルバム発売、そして、バンド結成20周年の記念公演として、地元・名古屋ダイアモンドホールにて、バンド史上最大キャパでの自主企画公演(しかも2デイズ!)の開催が超超超決定!!
以下、フルサワヒロカズよりコメントです。
「mudy on the 昨晩は、今年で結成20周年を迎えました。結成は大学のサークル内。楽器の練習のために組んだバンドでした。僕はドラムの浩平の顔も名前も知らないまま、もう本当にノリだけで組んだバンドでした。"3ギターで曲なんてどうするんだろう"と思いながらも、いきなりオリジナル曲を作り始めましたが、妙な自信だけはありました。"これ多分、一番カッコいいわ"と。それがあれよあれよと言う間に真剣に取り組むようになり、気が付けば人生の半分の時間をこのバンドのメンバーでいます。活動が緩くなった時期もありましたが(あの時はごめんなさい)、周りの素晴らしいバンド仲間の活動に感化され、何とかここまで続け、近年はまた熱く活動が出来るようになっていました。
僕らは新しいアルバムを作りました。過去最高傑作だと、これも妙な自信を持って言えます。そして、このタイミングしか無いと感じたので、11月28日29日、地元名古屋でデッカい祭りを開きます。正直、身の丈に合ったキャパシティの会場ではありません。でも、僕らにはこの20年で、信頼する仲間や尊敬する先輩、後輩のバンドがたくさん出来ました。mudy on the 昨晩のこれまでの歴史に欠かすことの出来ない盟友、多大な影響を受けたバンド、そして、これからに繋がるバンドを集めた盛大な祭りになります。絶対に皆さんに来てほしいです。素晴らしメンツが決まりました。アルバムも素晴らし内容になっています。
今回、出演バンドを第一弾発表させて頂きました。もう少しだけ追加で出演バンドがいます。後日、日割りも含めて発表致します。mudy on the 昨晩のこれまでとこれからを堂々と宣言する2日間にするつもりです。今回は通し券と、Tシャツ付き通し券(超いいよ!)の受付のみとなりますが、間違いないライブになります。信じてお申し込みください、お待ちしています。よろしくお願いします。」(フルサワヒロカズ)
0コメント